« 最近買った写真集2冊 | トップページ | Dogwoodの季節 »

2006.04.19

日本への旅行

先週1週間、日本に行ってました。
往路はリッチモンドーシカゴ間の飛行機が遅れたのを始め、シカゴー成田間も遅れ、乗り継ぎのためにシカゴおよび成田空港を走り回る羽目に。それでも何とか最初の目的地の川崎市に到着。

P1120421s
東京だよ、おっかさん

川崎での用事を済ませた後、翌日は九州の実家での母の四十九日法要、そしてその翌日は体調を崩している叔母の見舞いに鹿児島へと週の前半は慌ただしいスケジュール。下関に帰り着いた週の後半は特に忙しくはなかったけれど、連日の雨模様に自宅周辺をうろうろするのみに終始。
そして月曜に再び機上の人に。

P1120512s
機上から見たシカゴ中心部

復路は、乗り継ぎ時間に余裕があり、飛行機も定刻通り飛んで特にトラブルなく帰り着いたと思ったら... リッチモンドでスーツケースが出てこない。この2年半で日米間を8往復半したけれど、これで3回目のロストバゲッジ。シカゴ空港の物流システムには問題があると思うぞ。
で、スーツケースが我が家に届いたのが、今朝の午前4時半。時差ボケに更にトドメを刺されたという感じ。やれやれ。

|

« 最近買った写真集2冊 | トップページ | Dogwoodの季節 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Jasmineさん、はじめまして。
もちろん、何なりと御質問下さいませ。
直接メールを頂いても構いません。下のPosted by
Iseitaのところをクリックするとメールできると思います。

リッチモンドはヴァージニア州の首都ですが、それ程都会ではなく、のんびりとしたところです。僕は2年半住みましたが、結構気に入りました。

投稿: Iseita | 2006.04.19 23:35

初めまして、Jasmineといいます。
今年の6月よりリッチモンドへ語学留学します。
街について調べていたら、このブログに来ました。いろいろと知りたいことがあります、質問させていただいてもいいですか?

私も写真大好きです。Iseitaさんのウェブサイト思わず見入ってしまいました。最近私は写真のサイトやブログを作りたいな~と思っていたところです。

投稿: Jasmine | 2006.04.19 22:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近買った写真集2冊 | トップページ | Dogwoodの季節 »