« 今日のランチは中華 | トップページ | 雪景色 »

2006.02.11

RENT

84322584_237
ブロードウェイ・ミュージカルのオリジナルキャストによる映画化。
普通の台詞から突然のように歌い出し、みんなで合唱になるというミュージカルのパターンには違和感のある人もいるかも。
でも、使われている楽曲はいいし、出演者もさすがにブロードウェイの舞台で鍛えられているだけあって歌唱力抜群。エイズ、ドラッグ、同性愛と重いテーマにもかかわらずぐんぐん引き込まれる。
日本では4月公開予定。
公式ページのMUSIC PLAYERで太っ腹にも27曲を聴くことができる。観たばかりの映画のシーンが思い出されてなかなかよいです。

P1110859s
映画が始まる前にあたりをぶらぶらしていると
アンティークショップ前の歩道に客寄せに置かれていたタイプライター。
打ちかけの手紙はラブレター...
ではなかった。

P1110864s
カワイコちゃんはおめかししてどちらへお出かけでしょう?

|

« 今日のランチは中華 | トップページ | 雪景色 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のランチは中華 | トップページ | 雪景色 »