« hairspray | トップページ | 猫の三回忌 »

2006.01.30

寒の戻りと思いきや

P1110827s
金曜日の朝はキンキンに冷えて氷点下。車の窓にもきれいな星模様。
うちのボスの風邪がうつったのか土曜は目覚めると頭が痛い。どうせ休みだからと二度寝すると次に目覚めたのは11時半。 ちょっと寝過ぎ。

月末ということで家賃の支払いのため小切手を切っていて、昨年、自分へのお年玉として買ったMONTBLANC StarWalkerファインライナー のインクが切れているのに気付き、郊外のショッピング・モールへ気晴らしも兼ねて出掛けた。何も考えずに革ジャンを着て出たら、みんな春の装い。半袖の人も結構な比率。気温が18℃くらい。確かにショウウインドウもすっかり春。冬を纏った自分はなんだか肩身が狭くて買うもの買ったらそそくさと帰宅。

P1110834s

|

« hairspray | トップページ | 猫の三回忌 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« hairspray | トップページ | 猫の三回忌 »