« 初雪 | トップページ | わが家は今年も »

2005.12.15

Twix icecream

P1110334s
アメリカには(最近は日本も)Twixを始めSnickersなど高カロリーのチョコバーがいっぱい。観察していると朝ご飯や時には昼ご飯もこれだけっていう若い人もいるみたい。でもそれはいくら何でも健康によくないと思うよ。
写真はTwixやSnicker、Oreoなどが練り込まれたアイスクリーム。買ってみたもののなかなかタフな甘さにちょっと持て余し気味。こんなのを食べ過ぎちゃうと、体重もウエストもあっという間にオーバーしちゃうよね。

さてさて、これはリッチモンド空港のロビーで書いています。日本でクリスマス休暇を過ごすべく今から飛行機に乗るところ。天気悪いけど定刻通りに移動できますように。
それでは皆さん、See you later, alligator!

|

« 初雪 | トップページ | わが家は今年も »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初雪 | トップページ | わが家は今年も »