« ワシントン記念塔 | トップページ | おととい初霜が降りました »

2005.10.27

あるいは満たされる前の青いコップ

P1100803s
青いコップです
チョコレートケーキに向かって行進中です
ケーキに届く前にいったん無慈悲な白衣に捕まって
薄ピンクの発泡液体で満たされてしまいます
ところで
青いコップに満たされたピンク泡はどんな色の言い訳を
語ったのでしょうか?
いいえ、僕には聞こえませんでした

|

« ワシントン記念塔 | トップページ | おととい初霜が降りました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワシントン記念塔 | トップページ | おととい初霜が降りました »