« たかが電卓、されどRPN | トップページ | ヴァージニア・ビーチ »

2005.07.25

Go!Go!Beach

夏はやっぱり海!
ということで一路東へ。目指すは大西洋。
心配した渋滞も大したことなくて、2時間半程でVirginia Beachに到着。

P1100019hs
浜辺には色とりどりのパラソル。
はるかアフリカから打ち寄せた波はここで砕ける。なんて大げさ?
日差しは強いけど水は冷たくていい感じ。

P1100018s
海岸線沿いに広告の吹き流しを引っ張った飛行機が飛んでいる。

P1100009s
ペリカン編隊は東南東を目指す。

まったりと波を見たり、寝転がって昼寝したり、そして泳いだり。
今、ちょっと行き詰まっている仕事のことはこれっぽっちも考えずに頭を空っぽにして過ごした。
しかし、一応の日焼け対策はしたものの、手足や顔は真っ赤っか。 ひりひり痛い。
特に無防備だった足の甲がひどい。

|

« たかが電卓、されどRPN | トップページ | ヴァージニア・ビーチ »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たかが電卓、されどRPN | トップページ | ヴァージニア・ビーチ »