« Carytown Books Cats Again | トップページ | 外国語映画上映会 »

2005.06.22

Musical Baton

ミュージック・バトン、英語ではMusical Batonっていうのが巷で流行っているみたいで、ここからもリンクしているブログ かぷりす のヒロトさんからトラックバックを受け取りました。これって要するにチェーンメールのブログ版ですね。というわけで、質問には答えますがトラックバックはせずにここで止めちゃいます。

Q1.コンピューターに入っている音楽ファイルの容量
11GB。これでも持っているCDの半分くらいしかリッピングしていないのです。

Q2.今聞いている曲
Headstart for Happiness/The Style Council

Q3.最後に買ったCD
BLUE TRAIN/John Coltrane

Q4.良く聞く、または特別な思い入れのある5曲
1. Ashes to ashes/David Bowie
2. Chega de Saudade/Antonio Carlos Jobin
3. My Favorite Things/John Coltrane
4. 温度/UA
5. Changing of the Guard/The Style Council

Q5.バトンを渡す 5 名のみなさん
ここで止めちゃいます。悪しからず。

P1090516s

|

« Carytown Books Cats Again | トップページ | 外国語映画上映会 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

>はなさん
いえいえ。
健康を気にすることなくぱぁっと飲みたいものです。

投稿: iseita | 2005.07.10 13:45

しかも私ったらアルコールバトンまわしてしまってすみません。

投稿: はな | 2005.07.10 00:20

スタイル・カウンシルの曲はどれも好きで選びようがないです。

iPod shuffleには約200曲入るのですが、何を入れるか決めるのも毎度一苦労。5曲に絞るなんてはっきり言って無理です。

投稿: iseita | 2005.06.22 11:30

Iseitaさん、お忙しいのにすみません!

スタイル・カウンシルの「カフェ・ブリュ」が大好きです。何年たっても色あせない音楽のひとつですね。

投稿: ヒロト | 2005.06.22 11:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Carytown Books Cats Again | トップページ | 外国語映画上映会 »