« 氷の世界 | トップページ | Missing »

2005.01.24

Walking on Thin Ice

P1060041s

午後、電気温水器の修理に人が来た。今回はさすがに対応が早い。どこが悪かったのかわからないけど、10分くらい温水器をカチャカチャやって修理完了。 蛇口をひねるとお湯が出るありがたさ。

P1060047s

土曜は一日引き籠もってたし、外は快晴だしということで寒い中、気晴らしに散歩。アスファルトの上は滑って歩きにくいけど芝生の上は雪の表面が凍った状態で歩きやすい。薄い氷を踏みしめ踏みしめ歩く。ばりばりと音が立つのが心地よい。

P1060049s2

しかし15分くらい歩いたところであまりの寒さにギブアップ。日も暮れてきた。冷たいけれどきれいな空気を吸って身も心もすっきり。
Panasonic DMC-F1

本館のIseita PhotoWorksにPhoto&Columnを追加しました。そちらもよろしく。

|

« 氷の世界 | トップページ | Missing »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今朝の気温はマイナス10℃くらいでした。
ウィンドウにはびっしり霜が付いてました。車に付いた氷が溶けなくて困ります。

投稿: Iseita | 2005.01.25 07:54

冷たい空気の感じが写真から伝わってきます。
東京もこのところ寒さが続いています。

Primera

投稿: Primera | 2005.01.24 19:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15724/2679315

この記事へのトラックバック一覧です: Walking on Thin Ice:

« 氷の世界 | トップページ | Missing »