« Carl Zeiss Jena, Sonnar 1:1.5 5cm | トップページ | シーフードレストラン »

2005.01.22

再び日本往復

P1050903s
クリスマス休暇を日本で過ごしたばかりというのに、所用で急遽日本へ。無事、用を済ませ、慌ただしく再びリッチモンドへ。今回は飛行機も空いていてかなり楽に移動できた。

P1060004s
快晴の成田を発って中継地のシカゴに着くと、そこは雪。降雪のせいでリッチモンド到着が1時間程遅れた。
でもってリッチモンドも雪。出発前は春を思わせる天気だったのに10日程でまた真冬に後戻り。

P1060008s
そして今日、久しぶりの出勤というのに朝起きたら2〜3cm積もっていてちゃんと職場まで辿り着けるのか少々不安。
リッチモンドはそんなに雪が多い方ではないので、少しの積雪にも大騒ぎするのだけど、今週初めも積雪があったとのことで、みんな慣れたのか、交通渋滞もなく普通に走れて拍子抜け。

というわけで、リッチモンド日記も久しぶりに再開なのです。

|

« Carl Zeiss Jena, Sonnar 1:1.5 5cm | トップページ | シーフードレストラン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

前回、今回と比較的疲れが少なく、時差ボケもあまり感じていないのですが、今日は昼まで眠っていました。
今日明日と休養して週明けから、本格復帰というつもりです。

投稿: Iseita | 2005.01.23 02:54

日米往復は結構疲れますよね。僕は、親友の結婚式でとんぼ帰りしたことがあります。

Primera

投稿: Primera | 2005.01.22 23:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15724/2656430

この記事へのトラックバック一覧です: 再び日本往復:

« Carl Zeiss Jena, Sonnar 1:1.5 5cm | トップページ | シーフードレストラン »