« ミスマッチ | トップページ | iPod shuffleでハッスル »

2005.01.28

After you've gone

FH000011s君が向こうに行って今日でもう1年経ったんだね。昨年の今日もとても寒かったのを憶えている。 僕の方は、ここの生活に随分慣れたけど、それでもまだ戸惑うことも多いよ。でも、幸い周りの人に恵まれてなんとかやっていけているんだけどね。 そっちはどうだい。のんびりできていればいいけど。

FH000002s

君は何にも言わなかったから、僕らはなかなか気が付かなかったけど、きっととっても痛くて辛かったんだろうな。よくソファや膝の上でゴロゴロ鳴らしていたもんね。君は最期までよくがんばったと思う。随分我慢させたのだと思うと申し訳ない気持ちでいっぱいだよ。同じ状態に僕が置かれたらどのくらい耐えられるだろうか。もし、僕が同じように癌に罹ることがあれば、君のことを想って闘うことができるような気がする。願わくば、それはずっと先のことであって欲しいんだけどね。

mon28

もう痛むことも苦しむこともなく、安らかにしていることだろうね。そう思うと僕も少しは気が晴れる。でも、それでもやっぱり君のことを思い出すと今でも少し涙が出そうになる。奥さんは今でも君を思い出してはメソメソしているよ。君はそんな僕たちを見たらニャアって笑うだろうな。

次に会えるのはいつのことだろう。その日を楽しみに僕はもう少しこっちで頑張ることにするよ。
じゃぁね、またね。

TailofMonjaS

|

« ミスマッチ | トップページ | iPod shuffleでハッスル »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15724/2723118

この記事へのトラックバック一覧です: After you've gone:

« ミスマッチ | トップページ | iPod shuffleでハッスル »