« 未知との遭遇 | トップページ | もみじ »

2004.12.08

冬が来た!?

P1050560s.jpg

写真は先週、車の中からガラスに着いた霜を撮ったもの。
12月に入って早々、冷え込んでいよいよ冬の到来かと思ったけど、ここ数日は天気はぐずついているものの暖かい日が続いているのです。冬はどこへ?今朝は暖かい上に霧が出てました。来週から日本への旅行を控えている身としては、このまま、穏やかな日が続いてくれたらと思うのだけど。
昨年から都合2往復半、日本とアメリカを行き来しているけど、だいたい、何かしらトラブルやハプニングに見舞われるのが通例なのです。さて今回は何が起こりますやら。

P1050564s.jpg
アメリカにも園芸品種として紅葉が植えてあります。これは職場の近くに街路樹として植えてあるもの。まだまだしっかり葉が残っています。

|

« 未知との遭遇 | トップページ | もみじ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

日本に帰ったらやることや会う人が多くて、あっという間に滞在期間が終わってしまうような気がします。

投稿: Iseita | 2004.12.10 11:44

久々の帰国は楽しみでしょうね。

Primera

投稿: Primera | 2004.12.10 11:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15724/2191016

この記事へのトラックバック一覧です: 冬が来た!?:

« 未知との遭遇 | トップページ | もみじ »