« 雨の月曜日は最悪 | トップページ | Ticket To Ride »

2004.09.02

台風一過

P1050121L.jpg
昨日今日と台風一過の爽やかな晴天が続いています。実際は台風じゃなくて熱帯低気圧だったのだけど。が、しかし、うちの職場は停電したまま。職場のウエブサイトからの情報では午後から電気は回復とあったので、午後に出勤するも、どこの出入り口もロックされて中に入れない。どうも優先順位が他よりも低く見られて後回しにされているのかも。
思わぬ休みが転がってきたのだけど、「わーい、わーい休みだぁ」と素直に喜べない。というのは、実は明後日から遅い夏休みを取って2週間程旅行するのだけど、その前に片づけるつもりでやりかけた仕事を終われない。折角、途中まで準備したのに2週間後に再開の際には最初からやり直さなければいけないんだ。そして、何よりも問題は、旅行会社に依頼した明後日からの旅行の航空券の送付先を職場にしていたこと。FedExのサイトで見ると昨日、一回配達するもオフィスが閉まっているので届けられないと書いてある。確かにその通りなんだけど、明日中に受け取れないと出発できない訳で。困った困った。一応、明日中に航空券を手に入れるべく手は打ったけど、さて、どうなりますやら。

|

« 雨の月曜日は最悪 | トップページ | Ticket To Ride »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15724/1336912

この記事へのトラックバック一覧です: 台風一過:

« 雨の月曜日は最悪 | トップページ | Ticket To Ride »