« 野球観戦 | トップページ | タイカレー »

2004.08.03

TV Dinner

P1040855.JPG
TVディナーとは、電子レンジやオーブンで加熱して食べる冷凍の弁当みたいなもの。テレビを見ながら調理できて食べられるという手軽さが売り。
僕はこの手のものは嫌いなので手を出すことは滅多にないのだけど、妙に安売りしているのを見てホンの出来心で買ってみた。フライドチキンとマッシュポテト、バターコーンにクランベリーとリンゴのソース。見た目は悪くない。
そして、味はというと...terrible...もう、どれも戦慄の不味さ。今までの人生の中でワースト10に確実にランクイン。しかし、ほとんど罰ゲーム感覚で意地でも完食。アメリカの味覚のダークサイドを思い知った。夕方、頭痛くなったのはこいつのせいじゃないよね。

|

« 野球観戦 | トップページ | タイカレー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

>Rパーカーさん
Over 1lbのボリュームというのがこのシリーズの売りです。その名もHungryManです。そうなんです、シリーズなんです。恐ろしいことに他にもあるんです。

まともな味覚の方にはお勧めしません。
ここまでひどいとは想像できなかった。ケチャップ厚塗りでなんとかというところです。
バージニア州では成人の20%が肥満とのこと。それも宜なるかな。

投稿: Iseita | 2004.08.03 12:39

結構なボリュームですね。でも、野菜はどこ~?これを何年も食べ続けたら、動脈硬化、成人病への道をまっしぐらなんでしょうね。

でも、ちょっと食べてみたいかも。

投稿: Rパーカー | 2004.08.03 10:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 野球観戦 | トップページ | タイカレー »