« Amaryllis | トップページ | 安楽死を越えて »

2004.07.16

朝ご飯

P1040603L.jpg
夜型のせいか、朝はあまり食欲がなく、何故か暖かいものを食べたくないのです。その時々でマイブームがあるのですが、今、辛うじて喉を通るのがturnoverと牛乳の朝食。Turnoverとは中にチェリー、リンゴ、ブルーベリーなどが入ったパイです。
ところで朝ご飯の定番と言えば目玉焼きですが、両面焼いた目玉焼きもturnoverっていいます。ちなみに片面しか焼いてないのはsunny side upです。僕はsunny side up派です。といっても朝から目玉焼きを食べることができるような日は年に数回もないのですが。

|

« Amaryllis | トップページ | 安楽死を越えて »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

僕は朝は食欲がない上に食べ過ぎると苦しくて午前中仕事にならないんです。基本的に晩ご飯だけあればいいと思っているくらいなんです。

投稿: Iseita | 2004.07.17 01:54


私も目玉焼きは片面ですね~半熟で。
パイケーキ、パイのパン、パイの実(お菓子)は
大好きですよ!

私の朝食は、トーストにマーガリン&ブルーベリーじゃむ
ミルクに、ヨーグルト(アロエ入り)、サラダです。
朝食食べないと元気が出ない派なので。

投稿: タカコ | 2004.07.16 23:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15724/984856

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ご飯:

« Amaryllis | トップページ | 安楽死を越えて »