« 花粉襲来 | トップページ | ツツジ »

2004.04.22

THE STYLE COUNCIL on film

大好きなバンドのひとつ、ザ・スタイル・カウンシルのDVD, THE STYLE COUNCIL on film, をやっと入手。Amazon.comでは取扱がなくてAmazon.co.jpから購入。幸いリージョンコードなんて無粋なことで文句を言われずにこちらのDVDプレーヤーでも再生可能でした。収録されているShowbiz (1986), Jerusalem(1987)は15年程前レンタルビデオで見たきりで懐かしい。他の映像は既に持っているLDとかなり重なるけど、まぁ、それもよし。ここにはLD持ってきてないし。
P1030782S.jpg
カメラはOlympus O-product。このDVDに収められている映像と同じ頃の1988年の発売。嗚呼、懐かしき80年代。

|

« 花粉襲来 | トップページ | ツツジ »

写真・カメラ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花粉襲来 | トップページ | ツツジ »