« バージニア科学博物館 | トップページ | コンタフレックス »

2004.03.12

ジョージ・ハリスン

昨夜、お気に入りのFM局Classic Rock/WWUZを聴いていてぶっ飛んだ。ゲストは何とGeorge Harrison。あのThe BeatlesのGerogeですよ。ライブ・イン・ジャパンの音源から曲を流す合間にDJとのトークあり、リスナーからの電話に応えたりと2時間程のスペシャル。でもね、「死んだはずだよ、お富さん!」(古
きっと声のそっくりさんなんだろうけど、完全にGeorgeになりきっていて声質だけでなく、話し方もそっくり。トークや質問に対する受け答えも破綻なく、いかにもGeorgeが言いそうだなということを答えていた。リスナーの反応もおもしろくて、誰もニセモノだなんて言わないんだよ。「ワォ!Georgeと話せるなんて感激!お元気ですか?」ってノリで、ホントのGeorgeとの会話を楽しむといった雰囲気だった。何かいいなぁこういうの。

photo/P1030266L
Apple iPodとBose WaveRadio/CDという組合せで音楽聴いてます。

|

« バージニア科学博物館 | トップページ | コンタフレックス »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バージニア科学博物館 | トップページ | コンタフレックス »